日本一の経営者団体「パッションリーダーズ」とは?

シェアする

約2558文字 一般的完読時間 4分

今回は次の方に強くお勧めしたい情報です!(^_^)v

●経営者
●起業家
●これから起業を考えている方
●在宅で仕事を請け負う方

スポンサーリンク




「パッションリーダーズ」は私が2015年から所属する経営者団体。

まだ歴史は8年と浅いながらも会員数4千名超で日本最大会員数になるまで成長しました!

パッションリーダーズホームページ
https://www.passion-leaders.com/

私はここで多くの仕事を獲得することができたし、多くの気の合う仲間ができました!
さらに沢山のことを学び、スポーツやグルメなどの「遊び」でも楽しんでいます。
コンセプトの「仕事も遊びも本気で楽しもう!」が実現できる場所といって良いでしょう。
パッションリーダーズを率いているのは、当時史上最年少で一部上場企業社長になった株式会社ネクシィーズの近藤代表です。

近藤代表と私。

近藤代表が組織をまとめあげ拡大し、活き活きと活動できる場を作っているといっても過言ではありません。

その根底には代表の人間的な魅力があります。

高校を2回中退して、学歴は「中卒」ながらも日本を代表する経営者になったストーリーを語る彼の講演は、日本全国どこに住んでいても東京に聞きに来るだけの価値がある感動的なものです!
(時々地方でも行っています)

ぜひあなたにも近藤代表の話を聞いて欲しいし、パッションリーダースを経験して欲しいと思います。

経営、生き方、人脈作りなど学べることがきっと沢山あることでしょう。
もちろんビジネスの拡大にも貢献します。

ここで1つ近藤代表に関して私が体験した逸話をご紹介します。

今年8月上旬にパッションリーダーズのイベントとして、SBCメディカルグループの相川代表所有のクルーザーでクルージングする企画がありました。
日本最大のクルーザーで、「小型豪華客船」の雰囲気です!
この企画で、クルージングはもちろん、バナナボート、相川代表によるDJ、バブルバズーカ、カラオケ、さらには、陸に上がってバーベキュー、プールでの遊びなどなどこれでもかというほどの楽しい体験をしました!

一生の想いです!!!(^o^)

その中で、プールに入ったときに近藤代表が20人ほどを相手に
「ビーチバレー何回できるかやろうか?」
と持ちかけました。
結果として50回続くまでやろうということになりました。

そこで近藤代表が言ったのは
「決めたからには何が何でもやるんだぞ!」
「甘えは許さん!」

断っておくと、周りは私を含め全員、ある意味一国一城の主である経営者です。
年齢もばらばらで、なんの上下関係もありません。。。
反発が出てもおかしくありませんが、そこでみんなが一致団結できてしまうのが、近藤代表の人徳。

さらには
「ここからは歯を見せてはいかん!」
「笑いはなしやぞ!」
最初は数回ぐらいしかできません。

みんなに「50回は無理だろう」と雰囲気が流れました。
それでも近藤代表は
「無理だと思うなよ!」
「絶対できると思え!」
「最高のマネージメントの勉強や!」と。

そしてだいぶ時間がかかりましたが、結果として50回達成!!
クルーザーの出航時間が迫るギリギリのタイミングでした!

全員が「やったぁ~~~!!」と叫んでハイタッチをする感動のフィナーレでした!!

私は、
「リーダーとして組織をまとめあげる」
「目標を達成する」ということはこういうことなんだな、
と身をもって学ぶことができました!!

ただの「遊び」にしっかりと実践的な「学び」が取り入れられたのです!
ビーチバレー50回達成の感動以上に、近藤代表の凄さに驚き、そして私がそんな体験ができたことに感激しました。

パッションリーダーズは全国に支部があります。
ぜひお近くの支部を選ぶが、最も活発な東京に来るかして、その一部にでも触れて欲しいです。
月に一度東京で開催される「定例会」では、普段聞くことができない一流経営者などの話を聞くことができます。
そのどれもが大変質が高く素晴らしい内容です。

過去に登壇された方は、

湘南美容外科の相川代表、ほりえもん、熊谷GMO社長、北尾SBIグループ代表、元ラインの森川社長、西山社長(元牛角)、前田祐二社長(「メモの魔力」でベストセラー)、中田元横浜市長、作家の小松成美さん、野田聖子衆議院議員など

です。

私は「ビジネスマッチング部会」という部会に頻繁に参加していることもあって、パッションリーダーズの役員的な役割を担っています。
ですから、内部的なことはかなり知っているので、質問などありましたらお気軽に聞いてください。

特にお勧めは近藤代表の無料講演会です。

何回聞いても感動し、勇気をもらえる素晴らしいお話を聞くことができます!!(^^)/

お申込の際は紹介者名に「芳川充」と書いていただければスムーズです!(^o^)

パッションリーダーズホームページ
https://www.passion-leaders.com/

近藤代表の無料講演会開催の予定は下記です。

ご興味のある方は、直接お申込いただいても結構ですし、疑問点がある場合は、芳川までコメント又はメッセージをください!!(^^)/

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!
ではまた!!☆彡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう!

スポンサーリンク