「Webライティング学院」で一生使える学びを!




約996文字 一般的完読時間 2分

「Webライティング学院」は一般社団法人日本WEBライティング協会が行っています。
Webライティングの基礎から上級までの知識や技術を体系的に学ぶ場です。
第3期が来月11月から始まります。

既に0期から2期まで行っており、非常に多くの成果を生みました!!

売上げが上がった

やり甲斐、生き甲斐につながっている

人生が変わった

などの喜びの声をいただいています。
(詳細はホームページをご覧下さい)

スポンサーリンク




「Webライティング学院」では、次の3つを習得していただきます。

1)Webライティングのスキル

2)Webライティングを教える能力

3)人間力

「人間力」の協会の定義は
自分自身が幸福になり周りに良い影響を与えられる能力
です。
幸福やモチベーションなどを学ぶことにより高めていただきます。

単にスキルを上げるだけでは、それを中長期にわたってフルに活かすことはできません。
中長期の成功のためには精神的な強さと安定が必要です。

また、1)のWebライティングスキルは次の4つがあります。

●Webライティングスキルそのもの(国語、文章作成、媒体別文章の書き方など)

●マーケティング(集客、SEO、コピーライティングなど)

●Webのリスク(法律・倫理、炎上対策、ステマなど)

●収入を得る能力(ライター、出版、セミナービジネスなど)

これらを代表の芳川の講義6回と特別講師3回の合計9回で習得していただきます。
期間は4ヶ月間です。

講義は毎回東京八重洲で行いますが、毎回ビデオ視聴できるので、来られなくても結構です。

実際に今まで札幌や沖縄をはじめ遠方からの参加者が多くいましたが、毎回参加される方もいれば、ほとんどビデオ視聴だけの方もいました。
卒業後は協会公認のインストラクター資格を付与いたします。

いかがですか?

少しでも興味あればぜひホームページをご覧下さい。
より詳細な講義内容や過去の受講者の感想などが掲載されています。

ここから⇒ Webライティング学院

Webライティングはますます脚光を浴びてきています。

社会から、そして多くの会社から求められているばかりでなく、生涯現役を実現できる最も有効な手段です。
年齢を重ねて追い詰められてから学ぶのではなく、今から学んでスキルや実績を積み上げていきましょう!!

それがあなたの生涯を明るく照らします!!

あなたのご参加を心よりお待ちしています!!

ここから⇒ Webライティング学院

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう!

スポンサーリンク